2006.07.15

夏の必需品

今日は友人達と約束があった。12時に彼女の家に着くと、汗が一気に噴出した。とにかく暑い!暑いという言葉しか出てこない。アイスティーを頂いて、しばらくクーラーの下に涼む・・。

ランチは、ビーフ・ストロガノフ・・・。でも、写真を取り忘れた。 食べることに集中していたため、悪しからず。レシピ頂いてきたから、今度自分で作った時、写真お見せします。^^

代わりに夏に手離すことができない私の必需品をラインアップ・・・。

2006715_001_2 扇子とハンカチ。汗かきの私はハンカチを忘れようものなら、大変。いつも2枚はもって行きます。笑。

 

 

 

 

2006715_001_3 ペットボトル。今日はジャスミンティーを冷たくして・・・。

 

 

 

 

 

2006715_001_1 これは必須アイテムではないけど・・・。いつも黒のA4サイズのカバンを提げている私を見て、ある知人が「たまにはこんな涼しそうなのもいいじゃない。」と、2年前にくれた物・・。今日初めて使った。

 

 

 暑い夏、まだまだこれからが本番・・・。

楽しく過ごす術を見つけよう!

| | コメント (4)