« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 引越しました »

2008.04.20

桜・さくら・サクラ

実は一年4ヶ月ぶりにブログを再開します。再開ついでにフリーから変更しました。以前からPRのリンクが気になっていましたので・・。新しいページはこちらです。http://springrain.cocolog-nifty.com/blog/

これと言って特別な理由は無かったのですが、少し忙しくなったのもあって、何かズルズルとそのままになってしまいました。コメントをくださった方達にはご心配をかけて本当に申し訳ありませんでした。

皆さんは今年、サクラを楽しまれたでしょうか?私は特別何処にも行きませんでしたが、横浜の根岸森林公園や桜木町は良く通りますので、新しくした携帯カメラに収めて見ました。              

           根岸森林公園の桜

Image353   

  横浜桜木町の桜 Image340                       

Image339       

   

近所で済ませたお花見でした。

        

                                           

桜の花が溢れるばかりに咲いているのを見ると、今の時を喜んで精一杯咲いているよう・・・。 

        私はあらゆる時に主をほめたたえる。

       私の口には、いつも、主への賛美がある。  

                詩篇34:1 

Image338_words

              

            

          

         

         

 

       

  

 

                      

 

|

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 引越しました »

コメント

お帰りなさい!!!
ずっと待ってましたよ!!!
これからも楽しみにしています^^

私も桜は近所だけでした・・・
残念かもしれないけど、名所でも近所でも桜には違いありませんよね。

また遊びに来ます^^

投稿: pm-fun | 2008.04.20 21:47

pm-funさん:
さっそく来ていただいてありがとうございます。本当にご無沙汰してしまい、その間になもコメントくださりありがとうございました。このあたりでは、桜ももう葉桜になってしまっていますが、今年も楽しませてもらいました。
これからも宜しくお願いします。

投稿: Bamboo | 2008.04.21 22:06


中出しで報酬アップってどんだけだよwwww
とりあえず昨日ヤってみたら7万の予定が11万になったしww
これは嬉しい限りだからずっと続いて欲しいですwwwwwwww

http://papapai.younube.net/mEG8rc5/

投稿: 中出しがポピュラーな件wwww | 2009.05.23 09:22


いやーココのおバカ女w オレの包茎チンコ見た瞬間に飛びついて先っぽの皮おいしそうにハミハミしだしたからビックリしたよ(^^;
剥けチンより包茎の方がイイって理由で5万多く貰えたしヽ(゜∀゜)ノ
包茎で良かったって思ったの生まれて初めてwwwwwww

http://waon.ikisugi.com/rejbB6d/

投稿: ちょおおww 皮www | 2009.05.31 23:21


アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!

何で今まで風 俗なんかに金払ってたんだ俺わあぁぁ(T_T)
こんなんあるって知ってたらソッコーでヤってたのに。。。
もっと早く見つけておくべきだったよチクショー!!!!!!

今まで使った風 俗 代1ヶ月で取り返してやるー(>_<)!!!!

http://ketsu.arctries.com/-0qd8uf/

投稿: とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ! | 2009.09.12 13:39


ちょwwwwwww これ始めたの誰だよwwwwww
お ぱ い ぱ い揉んで舐める約束だったけど
結局俺のナニを欲しがって
しゃぶりまくるわ上に乗ってくるわで大変だったわ(^^;

そのかわり約束の倍報 酬ゲットしたしまーいいやw
てか気持ちよすぎだったしなwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/9f3ovr8/

投稿: おぱああぁっぁあぁい!!!!!! | 2009.09.20 20:35


昨日会った女の子、「舐 めまくりたい!!!!!」って言ってたから
よほどし ゃ ぶ り た いんだな(^^;って思ってたら
全身余すとこなく舐 めてきてビックリしたよー( ´д)
さすがに鼻舐 められた時は臭かったけど、
寝てるだけで7 万 ゲ ッ ト出来たし全然問題ありましぇんなwwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/di-9sq6/

投稿: これなんて魔法?www | 2009.10.16 02:19


亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww
イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^;
やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww
てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww またお願いしようwww

http://hole.hotohototo.net/0chpslw/

投稿: カウパー多めwwww | 2009.10.17 20:09


ぴゃーーー!!!!!!!!!
たまたまカキコ見て仕事帰りにやってみたんだが楽勝で食えるじゃん(^^;
こんなんあるって知ってたらもっと早くに童-貞卒業出来たのに・・・
今までの分取り返す勢いで毎日遊びまくってんだが、ちょい忙しすぎるwwww
でも嬉しい悲鳴だしいいや♪超ハッピー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

http://hoge.nadamonty.net/seyk2f7/

投稿: こめしわふぁだふぁああん | 2009.10.18 15:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 引越しました »