« ゴスペル Joy to the World | トップページ | チリ・ビーンズ »

2006.11.08

助演男優賞・・・

と言うタイトルで、甥からメールが来ました。

彼の職場の関係イベントで、「○×○×ジャー」ならぬ、ヒーロー五人が地球を汚染から守るため、悪と戦うと言う、子供達にもわかるようなストーリーにしてあるようです。

赤青緑黄桃の5人のヒーロー、悪のボスとその手下である黒タイツ4人、小学生とその妹、そして、着ぐるみキャラの、合計13名が熱演。
              

  
20061108_001      

      

         

     

 

        

    

で、彼はと言うと、悪の手下の黒タイツ4人のうちのひとり・・・。ちびっ子達の前で切られる役・・。笑

土日で四回の公演、間の時間は所属のブースのお手伝いで、疲れ果てた週末のようでした。今後、幼稚園などの要請があれば公演に出向くらしい。もうすでに、決まってるのもあるとか・・・。

そういえば、夏に会った時、ピンクのヒロインがまだ決まっていなくて、いろいろ話してる時、おばさん(失礼、ちょっとお姉さん)社員が「私、する!」という申し出に、「そ、それだけはちょっと・・・。」と、皆が引いてたと言ってたけど・・・どうなったんだろうか?笑

五人のヒーロー、ヒロインの活躍に、子供達は大喜びだったことでしょう。でも、目立たないただ切られ役の黒タイツがいたから、彼らは引き立つんですよね。

黒タイツさんたちに助演男優賞をあげたいです。

お疲れ様でした。そして、ブログに乗せること了承してくれてありがとう!

               

  

|

« ゴスペル Joy to the World | トップページ | チリ・ビーンズ »

コメント

楽しそうなイベントですね
甥御さん、重要なポジションですよッ
 
小さい頃
戦隊モノを見に連れて行ってもらって
弟がさらわれそうになったのを
真剣に食い止めた思い出が蘇ってきました;笑
 
ピンクのおばさん?!
ちょっと見たいかも。。。

投稿: つばさ | 2006.11.08 22:51

すごい!素人さんとは思えないほど
バッチリ決まってますね☆
悪者が倒されるとストレス解消になるんですよねぇ~
これからも、甥御さんの活躍の場が増えますように(笑)
私もピンクやってみたいなぁ…

投稿: ゆりり | 2006.11.09 06:18

「ブログに乗せること了承してくれてありがとう!」
だ-って! ちゃんと了解、取っているんだ!
魔女は 大丈夫かな?
今日、会ったら了承してもらおう。

投稿: 空海望 | 2006.11.09 07:09

※つばささん:
甥は嫌とも言えず、気がついたら
黒タイツはいていたとの事です。笑

つばささんが真剣に弟さんを助けようとする様子と
姪の子供達の様子を想像してダブってます。

ピンクのおばさんヒロイン・・
見たいような、
見たくないような・・。笑

投稿: Bamboo | 2006.11.09 17:51

※ゆりりさん:

仕事が終わってから練習したようですが
結構ハードだったようです。
すでに決まっている幼稚園公演も
「忙しくてやってられないよ!」と言っていますが
きっと又、気がついたら黒タイツはいていると思います。笑

ゆりりさんのピンク、
私も見てみたい・・・。笑

投稿: Bamboo | 2006.11.09 17:55

※空海望さん:

見ましたよ魔女さん!
「可愛く撮ってあるから、きっと大丈夫じゃないかしら。」
PRになって、私ならきっと喜ぶと思いますが・・。

投稿: Bamboo | 2006.11.09 18:00

甥御さん・・・ボランティア?それともお仕事なのかもしれませんが、楽しい体験をされましたね!(あっ!苦しさもかな?)あれって・・・凄く体力がいるそうですよ!傍で見ているより楽ではないのかもしれませんね?でも子供さん達を喜ばせて上げることが出来て素晴らしいと思います。

投稿: mokoママ | 2006.11.09 21:45

※mokoママさん:

ボランティアなんです~。
本人は本業が忙しくて
それどころじゃないって言ってますが・・。笑
子供達が待ってると、
行かないわけにはいかないようです。
こういうの子供達は本当に好きなんですよね。

投稿: Bamboo | 2006.11.09 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴスペル Joy to the World | トップページ | チリ・ビーンズ »