« 2006 July | トップページ | トトロと寿司 »

2006.08.01

八月のカレンダー

今日から、八月・・。もう一年の半分以上過ぎた・・。

梅雨は開けたというのに、昨日、今日は涼しいくらい・・・。

カレンダーを八月にめくると、こんな言葉があった。
     

2006801_001 道をたどる旅もいいけど、

    道をつくる旅もいいよねえ。

私は、このカレンダーが、とても気に入っている。

大好きなワンちゃんの写真も可愛いけど、ここに書かれている言葉も楽しい。

聖書の中にも、同じような言葉があったな~と思ったら、“主は道を造られる、何もないように思える時でも・・・。”賛美の歌が心から溢れて来た・・・。

          

前の月には、どんなのがあったんだろうと思って見たら、其々素敵な言葉でした。これは五月のカレンダーの言葉・・。
        

2006801_001_10 たくましさって 

    笑顔をつくる

      ちからのことかもなあ。

 

 

                   

|

« 2006 July | トップページ | トトロと寿司 »

コメント

そこにある道を進む
道を探して進む
道を切り開いて進む・・・
 
人それぞれ
道ってあるのかもしれませんね
私の道は・・・?
 
犬好きですか?
家で飼ってますヨ
最近いつ見ても横たわっている彼;笑

投稿: つばさ | 2006.08.02 23:38

※つばささん:
コメントありがとう!

つばささんの道は
どんな道でしょうか?

犬大好きですよ。
小学生の時、柴犬を買っていたんですが
若いのに死んじゃって、
大泣きした事を覚えています。

今は留守が多いの、でかわいそうで飼えません。
人んちの犬を見て楽しんでいます。
この暑さで、ワンちゃんもグッタリでしょうか?笑

投稿: bamboo-shoot | 2006.08.03 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2006 July | トップページ | トトロと寿司 »