« Sabbath | トップページ | 上高地散策 »

2006.08.26

天使に出会った・・

久しぶりに歩いた遊歩道・・。帰りがけに買い物をして行こうと商店街を歩いている時に、閉店セールをしていた雑貨屋さんを覗いた。そのとき、パッと目に入ってきた天使の飾り物・・・。

2006825_001_8 可愛くて、クリスマスでもないのに、買ってしまいました。クリスマスの時期には、他の天使の仲間入り・・・。

これは飾り物だけど、礼拝の時賛美をしていると、見えないけれど天使が一緒に賛美していることを良く感じます。

思い込み??でも、嬉しい気持に満たされます。

 

「いと高きところでは、神に栄光があるように、

地の上では、

み心にかなう人々に平和があるように」。 

         ルカ2:14

   
"Glory to God in the highest,

And on earth peace, goodwill toward men!"

     Luke 2:14

明日は日曜日、天使の歌声とは行かないけれど、天使の賛美に声をあわせて神さまを賛美します。(^0^)/

          

|

« Sabbath | トップページ | 上高地散策 »

コメント

かわいい天使ですね☆
 
いつも何かの存在を感じられるのは素敵な事です
自分のご先祖様、神様、大事な人・・・
人によって様々でしょうが
信じられるものがあるのは本当に心強いものですね☆
 
私、習い事(パーチメントクラフト)のクリスマスイベントに向けて天使を作りますヨ
こんな素敵な天使になればいいな☆

投稿: つばさ | 2006.08.26 18:27

※つばささん:

可愛いでしょ。
自分でも気に入ってます。

パーチメントクラフトってどんなのかしら?
つばささんの手作り天使楽しみですね。
出来上がったら、是非ブログで見せてくださいね。

投稿: Bamboo | 2006.08.26 19:59

Bamboo-Shootさま・・・こんばんは!
天使・・・なんて素敵な言葉でしょう!
信じられるものや、人がいるって、それだけで幸せを感じる事が出来ますよね!

私はクリスチャンではないけれど・・・介護した両親のお仏壇には毎日手を合わせています。何だかそれだけでも気持ちが楽になる様な?気がして・・・。

投稿: mokoママ | 2006.08.28 23:13

※mokoママさん
コメントありがとうございます。
ホントに優しい響きのある言葉ですね。

ご両親の介護なさったんですね。
きっと感謝しておられたことでしょう。
mokoママさんの毎日が平安に満たされますように・・。

投稿: Bamboo | 2006.08.28 23:41

 見えない神様が天使を送って私たちを守ってくださる、という聖書の言葉が好きです。今日も守っていてくださいます様に

投稿: Joy | 2006.08.30 14:06

※Joyさん:
聖書の中にはそういった記事がありますね。天使だけではなく、イエス様は
「世の終わりまであなたがたと共にいる。」
と約束していてくださいます。
God be with you.

投稿: Bamboo | 2006.08.30 20:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Sabbath | トップページ | 上高地散策 »