« 久しぶりに・・・ | トップページ | 花とスパイス »

2006.07.15

夏の必需品

今日は友人達と約束があった。12時に彼女の家に着くと、汗が一気に噴出した。とにかく暑い!暑いという言葉しか出てこない。アイスティーを頂いて、しばらくクーラーの下に涼む・・。

ランチは、ビーフ・ストロガノフ・・・。でも、写真を取り忘れた。 食べることに集中していたため、悪しからず。レシピ頂いてきたから、今度自分で作った時、写真お見せします。^^

代わりに夏に手離すことができない私の必需品をラインアップ・・・。

2006715_001_2 扇子とハンカチ。汗かきの私はハンカチを忘れようものなら、大変。いつも2枚はもって行きます。笑。

 

 

 

 

2006715_001_3 ペットボトル。今日はジャスミンティーを冷たくして・・・。

 

 

 

 

 

2006715_001_1 これは必須アイテムではないけど・・・。いつも黒のA4サイズのカバンを提げている私を見て、ある知人が「たまにはこんな涼しそうなのもいいじゃない。」と、2年前にくれた物・・。今日初めて使った。

 

 

 暑い夏、まだまだこれからが本番・・・。

楽しく過ごす術を見つけよう!

|

« 久しぶりに・・・ | トップページ | 花とスパイス »

コメント

ビーフ・ストロガノフ・・・
美し? かったのかな?
凄~く おいしかったのかな?

みんなに この美味しさ伝えたい。
そんなこと ありますよね!

美味しさを求める客が満員で、
断られるレストランなんか、
シマッタ!教えるんじゃなかった!

一体私は どういう性格?

ともかく、撮り忘れさん 
お仲間 もう一人。
http://blog.sai.chips.jp/?eid=544991

投稿: 空海望 | 2006.07.16 06:44

ビーフ・ストロガノフ
さらりと言えない;笑
 
お手製の写真待ってます
またお腹がすいちゃうな
 
素敵で涼しげなバックですね
こういった色合いも好きだなぁ
家の桔梗が咲いてました☆

投稿: つばさ | 2006.07.16 15:52

※空海望さん:
友人のビーフ・ストロガノフは
サワークリームが効いて美味しかったですよ。(^m^)v
行列のできるレストラン・・
そんなに皆が食べたい味が出せるって凄いけど、
それを食べる為にそんなに待つ人たちも凄いですね。

投稿: Bamboo-shoot | 2006.07.16 23:28

※つばささん:
その時は忘れないで写真取りますから待っててね~
(それほどのものでもないんですが・・・)

バッグはオレンジ系と紫系があったのですが、
私には紫の方が似合いそうと言って
こちらをくれました。
いつもカバンに沢山詰め込んで
歩いている私には、少々小さめですが
たまには気分を変えて楽しんでいます。

投稿: Bamboo-shoot | 2006.07.16 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに・・・ | トップページ | 花とスパイス »