« シンガポールから・・ | トップページ | 梅雨明け? »

2006.07.25

大切な人 (ゴスペル)

昨晩は、ゴスペルのクラス・・。今度の日曜日に高齢者の介護センターで、ゴスペルを歌う予定なので、その準備をしました。

いつも練習している歌に加えて、「幸せなら手をたたこう」と「故郷」も皆で歌うので、練習しました。

ふるさと・・古い歌だけど、何かジーンと来るものがあった。私が年を取ったせいなのだろうか・・。笑

今日は、その時に、歌う曲の一つで、「大切な人」と言う曲を紹介します。私達はコーラスの部分だけを歌いますが、一度聞いて、大好きになりました。

聖書が、一番あなたに伝えたいメッセージです。

J0202038  

 

 

   

         大切な人

1) あなたは 愛されている

   主の恵みで 満ちています

   あなたは 主イエスの 大切な人

 
2) あなたを 愛しています

   主が愛して くれたように

   あなたは わたしの 大切な人

 
   あなたに 伝えたい 愛されていることを

   あなたは 一人じゃない 愛しています

   あなたに 伝えたい 愛されていることを

   あなたと 歩みたい 愛しています

 
   あなたに 出会えて 良かった

   あなたに 出会えて 良かった

 
            
Lyric: Piano Koji & Megumi Awano
                          Music: Piano Koji

Phzot008

|

« シンガポールから・・ | トップページ | 梅雨明け? »

コメント

どんな曲なんでしょう
聞いてみたいな~
 
よく人の前で お披露目されるんですか?
日曜日楽しみでしょうね
ドキドキ?!

投稿: つばさ | 2006.07.26 20:48

※つばささん:
私も、はじめての曲なんですけど
とても、きれいなメロディです。
歌詞も優しいですね。

一年に2~3回はライブをします。
今回は私達だけで少人数ですが
練習不足なんですが、
ぶっつけ本番です・・・。ハラハラ

でも、私達は技術よりも
とにかく楽しく歌うという事が
最優先です。^^
と言って、音はずしの張本人です・・。

投稿: Bamboo-shoot | 2006.07.26 23:35

昨日、西南学院大学で行われたチャリティーコンサートでこの曲を聴いて感動し、CDとかないのかなとネット検索してこのページを見つけました。こちらと同一なのかわかりませんが、とにかく素敵なメロディーでしたし、こうして詩を見ると思想的にも共感できて、幸せに感じます。ありがとうございます。

投稿: 山本サトミ | 2011.02.27 11:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シンガポールから・・ | トップページ | 梅雨明け? »