« ゴスペル  Joy of the Lord | トップページ | 心の灯り »

2006.05.02

5000HIT & 私のGW

今日、アクセス数が5000回を越えた。ココログは自分からのアクセスも数えられているようなので、実際の数はもっと少ないと思う。

1月の3日にスタートし、今日、丁度4ヶ月が過ぎました。コメント残してくださった方々、ホントにありがとうございました。コメントを読みながら、さらに教えられることや、励まされる事も沢山ありました。

又、コメントなくても、いつも読んでくださっている方々、チョッと覗いてくださった方々、ありがとうございました。アクセス数で、そういう方達も沢山いてくださることがわかる事も、私にとって励ましになりました。

たかが数字・・、でもそれを通してわかる事もあるんですね。ありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いします。

       

私は、ゴールデン・ウィーク中はあまり出かけません。仕事の関係で、このときしか休めない方達はチョイスがありませんが、私は休みが取れれば、5月の終わりか、6月に出かけることの方が多いと思います。

今年は6月に又、実家に帰る予定があるので、何処にも行かないかもしれません。天気が悪かった今日は、昨日できなかった、衣類の整理をし、一息ついてカプチーノ・フレイバー・コーヒーを啜りました。ミルクをホイップするのは友人からのプレゼント。

 2006502_001_3                 

 

  

 

 

  

  
2006502_001_6_2

 

 

 

 

 

 

読みたい本も沢山あるけど、GWの間では無理かも・・・。

2006502_001_1

  

 

 

 

 

 

     

 

 

|

« ゴスペル  Joy of the Lord | トップページ | 心の灯り »

コメント

☆おめでとうございます☆
 
嬉しいですよね
コメントで見るかアクセス数でみるか
ですもんね
果たして見た人、読んでくれた人って
どう思ったのかなぁって気になります
確かに数字ではないんでしょうが
数で見れると感覚的につかみやすいですね
コメント読むのが一番の楽しみだけど
  
私もやるぞ~~☆
これからもヨロシクお願いします☆
 
 
あのミルクホイップ飲んでみたいな
本格的ですね☆☆☆

投稿: つばさ | 2006.05.03 09:36

いつも 楽しみに読ませていただいています!!
ブログのboo-さんは、
実際お会いするboo-さんと一味違います。
もちろん 両方とも いい感じです。

ブログを通して 様子を知り、
祈ることができるのは とてもいいですね。
これからも 楽しみにしています。

投稿: ma- | 2006.05.03 10:42

つばささん
いつもコメントありがとうございます。
つばささんの優しいコメントに励まされていて、
読むのみ楽しみにしています。
ブログによる不思議なつながりですよね。
これからもよろしくお願いします。

ミルクホイップはゆったりしたい時、
最高ですよ。
その他にマシュマロを少し焼いて
(すぐ焦げるので注意)、
熱々をコーヒーに浮かべても楽しいですよ。

投稿: Bamboo-shoot | 2006.05.03 13:13

ma-ちゃん
いつも遊びに来てくれてありがとう。
ma-ちゃんのコメントも
楽しく読ませて頂いてます。
ブログを通して、
お互いに違う面を知ることができますね。
もっと、もっと
新しい自分を見つけて行きたいです。
これからもどうぞ宜しく。^^

投稿: Bamboo-shoot | 2006.05.03 13:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴスペル  Joy of the Lord | トップページ | 心の灯り »