« 突然の雨も悪くない・・ | トップページ | You are too expensive ! »

2006.05.26

I pray that・・

今日はブログの100記事目のアップロード。始めた時は、いつまで続くかなって思ったりしたし、「あー、何を書こう~」と考えがまとまらない事もあったけど、なんとか続きましたね~。読んでくださった方、コメントくださった方、ありがとうございました。この先も自分のペースで書いていこう・・・。

今日は聖書の言葉・・・祈っています・・・

J0289531  

 

 

 

 

 

 

           愛する者よ。

  あなたが、たましいに幸いを得ているように

        すべての点でも幸いを得、

       また健康であるように祈ります。

           3ヨハネ1:2

          

こういうわけで、私はひざをかがめて、

天上と地上で家族と呼ばれる

すべてのものの名の元である父の前に祈ります。

どうか父が、その栄光の豊かさに従い、

御霊により、力をもって、

あなたがたの内なる人を強くしてくださいますように。

こうしてキリストが、あなたがたの信仰によって、

あなたがたの心のうちに住んでいてくださいますように。

また、愛に根ざし、愛に基礎を置いているあなたがたが、

すべての聖徒とともに、その広さ、長さ、高さ、深さが

どれほどであるかを理解する力を持つようになり、

人知をはるかに越えた

キリストの愛を知ることができますように。

こうして、神ご自身の満ち満ちたさまにまで、

あなたがたが満たされますように。

              エペソ3:14-19 

  

For this reason

I bow my knees to the Father of our Lord Jesus Christ,

from whom the whole family in heaven and earth is named,

that He would grant you,

according to the riches of His glory,

to be strengthened with might

through His Spirit in the inner man,

that Christ may dwell in your hearts through faith;

that you, being rooted and grounded in love,

may be able to comprehend with all the saints

what is the width and length and depth and height-

to know the love of Christ which passes knowledge;

that you may be filled with all the fullness of God.

         Eph.3:14-19

 2006416_001_3

   もっと、キリストの愛の深さを教えてください・・・。

|

« 突然の雨も悪くない・・ | トップページ | You are too expensive ! »

コメント

おめでとうございます☆
 
私の100記事目って何だろうって気になりながらコメント中・・・
 
私、分からないのですが
聖書の言葉は毎日祈るのですか?
決まった時間とか?
どこを読むとか、あるのでしょうか
 
テレビなどで食事の前に・・・
なんて光景は見たことあるけれど
すいません、ヘンなコメントで

投稿: つばさ | 2006.05.26 20:22

つばささん:
ありがとう~。
つばささんのコメントに
いつも励まされています。

今日は聖書の中にある
祈りのことばを書いたんですが、
普段は自分の言葉で祈ります。
内容は・・ありがとう
    ・・ごめんなさい
    ・・お願いします
など、何でも祈ります。
自分の事も、人のことも。
時間も自分のスケジュールにあったように決めます。
電話とか用事が入りにくいので
朝とか夜にする人は多いです。
私は電車の中や歩いている時などに
祈る時もありますよ。
(もちろん声は出しません。
一人でブツブツ言ってたら気持ち悪いよね。><)

食事の時もいろいろ・・
みんなで手をつないで祈る時もあれば、
一人で「神さま、感謝していただきま~す。
アーメン」
って感じで急いで食べる時も・・。^^
自由な神さまとの会話です。

投稿: Bamboo-shoot | 2006.05.26 22:58

100記事目、おめでとうございます。bambooさんのブログでいろいろ励まされています。この祈りの言葉も大好きです。私ももっと神様の愛を知っていきたいです。

投稿: Joy | 2006.05.27 01:09

Joyさん:
ありがとう。
私もJoyさんのコメントで励まされていますよ。
お互い神さまの愛をもっと経験し
愛すること、赦す事を学びながら
喜んで歩いて行きたいですね。

投稿: Bamboo-shoot | 2006.05.27 10:22

祝!100回記念っ!!です。

“続けること”と“団体で行動すること”のできない私にとっては、素直にすごいなと思います。
コメントは不定期ですが、徒然草(?)は楽しく読ませていただいています。あわせて、みなさんのコメントもフムフムと楽しんでおります。閑話休題。

ユーモアのある記事をこれからも楽しみにしています。

投稿: 酒本旅人犬 | 2006.05.27 22:45

酒本旅人犬さん:
コメントありがとう!
いつの間にか100回って感じです。
どうってことないんだけど、
自分を励ますつもりで、連呼!^^

私もみなさんのコメント読んで
励まされたり、教えられたりしています。
思う所があったら、気楽にコメントして下さい。

投稿: Bamboo-shoot | 2006.05.28 00:46

この記事へのコメントは終了しました。

« 突然の雨も悪くない・・ | トップページ | You are too expensive ! »