« 子供のように・・Child-like Heart | トップページ | 牡丹としゃくやく »

2006.04.20

イチジクチョコ、食べたことある?

昨日仕事の帰り、時間があったので新羽から歩いて見た。先日この近くを歩いたので、大丈夫かなと思い歩き始めた。ゆっくり歩くといろんなものが目に付く。

2006419_012_5
桜も、もう殆んど散っているかと思いきや、満開の所もあり、ソメイヨシノとは又違った八重桜の豪華さを楽しみながら、携帯のシャッターを押す。

 

 

 

 

2006419_012_6 つつじもこれからいろんな色の花をつけていく・・・。楽しみ。

 

 

  

 

  

2006419_012_11 次は人の家の庭にもう藤がこんなに咲いていた・・。チョッと失礼して・・・。

 

 

 

 

 

30分くらい歩いて、お昼を食べてなかったのでチョッとお腹がすいた・・。

2006420_2  途中で入ったスーパーでイチジクチョコなる物を買っていたので、エネルギー補充の為、一つほおばる・・。結構イケル・・。中のイチジクはドライにしてあるけど、程よく柔らかい。やっぱり、花より団子かも・・。^^

40分くらいで家に着いた。

|

« 子供のように・・Child-like Heart | トップページ | 牡丹としゃくやく »

コメント

今度探してみようかな
地域限定?!
 
イチヂクはその辺になってます:多分
ばぁちゃんが取ってきてた思い出があるので
それが人様の物かもしれないという不安がありますが・・・
 
チョコを見つけたら
「これでガマンね」
 と、ばぁちゃんを説得してみます:笑
 
藤もツツジもキレイですよね☆

投稿: つばさ | 2006.04.20 20:02

つばささん
地域限定ではないと思うけど、
今見たら、製造者が無く、
販売が(株)アイネット、
イチジクはイラン産とあった。
説明文はすべて、日本語・・。
何だか怪しい??

でも、美味しかったですよ。^^

投稿: Bamboo-shoot | 2006.04.20 22:30

この季節、桜が終わっても色々な花を楽しむことができますね。チョコたべながら散歩、なかなかいいですね。今日も天気で気持ちがいいです。

投稿: Joy | 2006.04.21 12:05

散歩を楽しんでいますね。
いいですね。いい季節ですものね。
チョコも いいですね~。

私もちょっと 楽しもうかな。

投稿: ma- | 2006.04.21 20:09

Joyさん
心に留めて周りを見ていると
本当に美しい花々が目に入ります。
今年ほど、花の写真を取ったことはありません。デザインと言い、色と言い
これを作られた方は、
すごいセンスの持ち主ですよね。

投稿: Bamboo-shoot | 2006.04.23 01:32

ma-ちゃん
是非、散歩を楽しんでください。
気分転換はとっても大切ですよ。

チョコもおいしかったです。
“イチジク!”って主張する感じで入っています・・。

投稿: Bamboo-shoot | 2006.04.23 01:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子供のように・・Child-like Heart | トップページ | 牡丹としゃくやく »