« Let's Sing Gospel (5) | トップページ | You Raise Me Up ! »

2006.03.28

湘南台の桜

今日は、湘南台の姪の所に行った。時間があるときは、3人の子育てに大奮闘の姪の励ましのために行くことにしている。

今日は、「さばの味噌煮」を作って行った。彼らはお魚、納豆が大好き。と言うより、好きにさせられたのであろう・・。

朝方は曇っていたが、お昼を食べて、公園に行く頃は日がさして来た。公園の近くの川沿いに桜が咲いて、ちょうど見ごろだった。公園も、春休みと言うこともあって、小学生もたくさん来ていた。

一人の子供が飛ばしていたシャボン玉を捕まえようとして、うちのチビちゃんたちは、叫びながら追いかけていた。シャボン玉って、何か夢がある・・・。

 20060328_001_1 20060328_001_5                               

                        

               

    
       
家に帰っても、疲れているはずなのに・・・寝ない。本の付録の「アンパンマンバスを作らされた。湘南台から帰る時の地下鉄は、いつも疲れて爆睡!
(_  _ )zzz

20060328_001_720060328_001_11_1








疲れて本を見ながら寝てしまった。

|

« Let's Sing Gospel (5) | トップページ | You Raise Me Up ! »

コメント

子どもは無邪気。いいですね。この寝顔。
もうひとりの 無邪気さんの爆睡寝顔は
ないのですか??? 

ふふふ。お疲れさま。

投稿: ma- | 2006.03.28 23:25

ma-ちゃん
コメントの早さにびっくり!

幸い、一人で乗ってますし、
お見せできるようなものではございません。
疲れた・・。
今日は、もう寝ます・・・。(笑)

投稿: Bamboo-shoot | 2006.03.28 23:32

桜が今とてもきれいですね。見ていると気持ちがいいです。子供たちと一緒に過ごすと、とても楽しいですよね。私も甥たちの
所に行ってこようかな。日々楽しく過ごしたいですね。

投稿: Joy | 2006.03.29 12:53

Joyさん
3人いると、どこかで泣き声が聞こえますね。
同じ本を奪い合って、泣いてるかと思えば、
一緒に笑いながら踊ってる。
と思えば電話の受話器をよこせと、ひっくり返って泣く。
観察してると面白いですよ。
でも、テンション高くしないと一緒に遊べない。(><)・・・・。

投稿: Bamboo-soot | 2006.03.29 19:03

お花見いいですね
私はまだ会社の桜しか目にしてません
しかも ちゃんと見たわけでもない
雨が降らないうちに楽しみたいな
春の嵐・・・もうチョット待って!
 
お魚大好き結構!!
小さいうちから食べてると良い事だらけでしょ
今、そう思います
なかなか治らないのよねぇ
好き嫌い・・・苦笑

投稿: つばさ | 2006.03.29 19:56

つばささん
福岡はお魚おいしいのに~、残念!
つばささんの肉と血は卵でできてるんでしたよね。^^
実は、こちらは今日春の嵐と言うか、大風でしたよ。
桜も今週末ごろが見ごろです。
そちらは少し早いのかな・・?

投稿: Bamboo-shoot | 2006.03.30 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20768/1199029

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南台の桜:

« Let's Sing Gospel (5) | トップページ | You Raise Me Up ! »