« NW5便 | トップページ | どうしても必要なものはただひとつ »

2006.03.03

プレゼント

プレゼントを貰うのが嫌いな人はいないでしょう。
私なんか駅で配っているチラシを貰う時も、ティッシュや試
供品が付いていたら、反射的に手を出してしまいます。

最近、頂いたものの数々です。一人一人の顔が浮かんで
きます。

200602_015 これは、オーストラリアに行った
 友人がお土産にくれたもの。
 
 真ん中の小さいのは、コアラ
 の人形、その右はアワビ味の
 ロースト・マカデミアン・ナッツ、
 ・・・結構イケル。

次は、最近シアトルの友人か  200602_016
ら送られてきた、メッセージの
テープ、CDなど・・・。

彼女が聞いたものを、まとめ
て、毎年送ってくれている。

クリスマスの時、彼女は、息
子と喧嘩して(と言うか一方
的に向こうが怒っているみた
いだったけど・・)口きいてないって行ってたなー。もう、仲直りしたかしら・・・。

                    

私が、今まで受け取った中で、一番素晴らしいプレゼントは
神さまからの贈り物、イエス・キリストです。神さまの愛が
そこに表されています。
 

  神は、実に、

そのひとり子をお与えになったほどに、世を愛された。

それは御子を信じる者が、ひとりとして滅びることなく、

永遠のいのちを持つためである。

  ヨハネ3:16

God loved the world so much that he gave his only Son,

 so that everyone who believes in him may not die

but have eternal life.

   John3:16

|

« NW5便 | トップページ | どうしても必要なものはただひとつ »

コメント

 私もプレゼントをもらうのは大好きです。物だけではなく、たくさんの愛を友人や親、そして神様からもらっていきていられているんだなあと、日々実感している今日このごろです。

投稿: Joy | 2006.03.03 11:08

Joyさん:
自分の周りに与えられている人々、優しい励ましの言葉、大笑いしちゃう冗談、旅先からの絵はがき、一緒に祈る友とその時間・・・皆、素晴らしいプレゼントよね~。それを実感できるって、素晴らしいと思う。

投稿: Bamboo-shoot | 2006.03.03 14:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20768/900094

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:

« NW5便 | トップページ | どうしても必要なものはただひとつ »