« Amazing Grace | トップページ | であい橋 »

2006.02.21

モモちゃん?アンパンマン

湘南台の姪の所に行きました。姪の子供たちの、今のブ
ームはアンパンマンとマジレンジャー(別のが新しく始まっ
たらしい・・)。3歳のS君が書いたアンパンマンの絵です。
アンパンマンのマーチの歌詞に、ちょっとびっくり! 
何がって・・・。(。。;)

200410_001_7
  何のため 生まれて

  何をして 生きるのか

  答えられないなんて

  そんなのは いやだ!

  今を 生きることで

  熱い心 燃える

  だから 君は 行くんだ

200410_002_4   ほほえんで

  そうだ!嬉しいんだ

  生きる 喜び

  たとえ 胸の傷が 痛んでも

  ああ アンパンマン

  やさしい 君は

  行け!みんなの夢 守るため
          

もちろん、意味など分からないS君。なぜか“そうだ、嬉し
のフレーズが“モモちゃん”と聞こえるらしく、直そうとする
と、むきになって“モモちゃん”連呼でした・・。(x。x;)

                  

神は私たちを救い、

また、聖なる招きをもって召してくださいましたが、

それは私たちの働きによるのではなく、

ご自身の計画と恵みとによるのです。

この恵みは、キリスト・イエスにおいて、

私たちに永遠の昔に与えられたものであって・・・。 

        2テモテ1:9

J0178527

                                 

|

« Amazing Grace | トップページ | であい橋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20768/790530

この記事へのトラックバック一覧です: モモちゃん?アンパンマン:

« Amazing Grace | トップページ | であい橋 »