« 私の優れもの(2) | トップページ | お気に入りのマグ・・オーストラリア »

2006.02.18

励まし、励まされ・・

昨日、友人に会った。家族が、救急車で運ばれて、10日後に
無事退院した。詳しいことは書けないけれど、一時は医者から
も危険な状態と言われていたようだ。今は、少しづつ家のことも
できるほど奇跡的に回復しているとの事。

友人はフルタイムで仕事をしているので、時々メールをして、後
は祈る事が、私にできることだった。少し落ち着いたので、友人
を励ましたくて、お花と、病人でも食べられそうな、チーズケーキ
をもって、彼女の家の近くで、会うことにした。

励ますつもりで行ったけれど、彼女の考え方・・・それは、イエス
に対する信頼と、大変ではあったけれど、この事が家族を一つ
にし、互いに支えあう事の大切さを学んでいると言う・・・に私が
励まされて、帰って来ました。聖書のことばが、彼女の生活に
実を結んでいることが嬉しかった。

J0354665_2  神を愛する人々、すなわち、

神のご計画に従って召された人々のためには、

神がすべてのことを働かせて益としてくださることを、

                            私たちは知っています。 

                                 ローマ8:28

     And we know that all things work together

          for good to those who love God,

to those who are the called according to His purpose.

                           Rom.8:28

                     

|

« 私の優れもの(2) | トップページ | お気に入りのマグ・・オーストラリア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20768/746100

この記事へのトラックバック一覧です: 励まし、励まされ・・:

« 私の優れもの(2) | トップページ | お気に入りのマグ・・オーストラリア »