« 今日は結婚式! | トップページ | ブラウンハット »

2006.02.06

Let's Sing Gospel (3)

J0213486_1   今日は、ゴスペルの練習日、夜7:00から地区センターに集まり、柔軟体操、発声練習、思いっきり声を出す。以前から歌っている、Amazing Graceと、Hallelujahを歌い、今挑戦しているのは、Total Praise、そして、今日新しく I'm His Child を習いました。今日はその歌詞を紹介します。日本語の訳も、若い感覚で訳してくださっているものがあったので、そのまま使わせていただきました。
 

    I'm His Child

I may not be the best at anything.

I ain't the best of anything.

Sometimes I feel like I'm the least of all.

But I know Someone who has everything.

And He's my everything.

And I am happy just to know that I'm His child.

His name is Jesus, begotten Son of God

Lily of the valley, bright morning star.

His name is Jesus, He's my everything.

And I am happy just to know that I'm His child.
   

私って何においても、ピカイチじゃないかもしれない。

いや、決して最高なんかじゃない。

時々、自分は最低!って思ってしまう。

でも、全てに一番の方を、私は知っている。

彼は私のすべて。

私がその方の子供だと知ってるだけで、私は幸せ!

その方の名はJesus、神のひとり子

谷間に咲くゆりの花、輝く明けの明星。

その方の名はJesus, 彼は私のすべて、

私がその方の子供だと知ってることは、本当に幸せ!

      

        娘シオンよ、喜び叫べ。

     イスラエルよ、歓呼の声をあげよ。

   娘エルサレムよ、心の底から喜び躍れ。  

         ゼパニヤ3:14  (共同訳)


   Phnfl086

   

      

           

|

« 今日は結婚式! | トップページ | ブラウンハット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20768/632364

この記事へのトラックバック一覧です: Let's Sing Gospel (3):

« 今日は結婚式! | トップページ | ブラウンハット »