« ブラウンハット | トップページ | 夕焼け雲 »

2006.02.08

My Birthday !

今日は、私の?才の誕生日。(^0^)/

実は、昨日一日速いバースデイのお祝い(?)をして貰った。

私にとって、一番記憶に残っている誕生日の出来事は、
「Bambooさんと、Bambooさんを生んだお母さん、そして、
神さまに感謝します。」と言うカードを頂いた時。

早速、母に電話して、「母さん、私を生んで、育ててくれ
てありがとう!」と伝えました。とても照れくさかった。
母も、照れくさそうに、でも嬉しそうに答えてくれた。

母は、すでに亡くなったけれど、あの時、この言葉を言う
ことができて、良かったと思っている。その後、父にも同
じように話す機会もありました。

先日、成人式を迎えた友人のお嬢さんが、同じような
内容のメールを彼女に送って来たと言う。

それを話す彼女の眼が潤んでいた・・・。
その、涙の意味を知っている私も、ウルウル・・。

                                     200410_001_4

  

  
  For You formed my inward parts;

  You covered me in my mother's womb.

  I will praise You,

  for I am fearfully and wonderfully made;

  Marvelous are Your works,

  And that my soul knows very well. 

        Psa.139:13、14

   それはあなたが私の内臓を造り、

   母の胎のうちで私を組み立てられたからです。

   私は感謝します。

  あなたは私に、奇しいことをなさって恐ろしいほどです。

   私のたましいは、それをよく知っています。

                  詩篇139:13,14

聖書は、神が私を素晴らしい、神の作品として
造られたと言っている。

fearfully and wonderfully made なんだ・・・。

これを読んでくださっているあなたも、神さまが
素晴らしく造られた、大切な存在なのです・・・。

  J0399654     

|

« ブラウンハット | トップページ | 夕焼け雲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20768/643759

この記事へのトラックバック一覧です: My Birthday !:

« ブラウンハット | トップページ | 夕焼け雲 »