« 光は闇の中に・・・ | トップページ | サイパンでの出会い-2 »

2006.01.07

アザラシ・・・

友人がブログを見てくれて、「プロフィールは、まだ製作中?」とメールをくれました。実は昨日どうしようかと考えていました。かわいいアザラシの写真があったので、それを使おうかと思いましたが、やはりそのアイデアは没にしました。でも、ちょっと似てるかも・・・。

せっかくなので、今回だけ、登場させます。続きをどうぞ・・・。

   

    これです!愛嬌あると思うんですが・・・。

     Phaaq016_1 

  そのようにして、

  神はおつくりになった全てのものをご覧になった。

  見よ。それは非常に良かった。  創世記1:31a

                            

             今、聞け、わたしのしもべヤコブ、

                             わたしの選んだイスラエルよ。

               あなたを造り、あなたを母の胎内にいる時から形造って、

                          あなたを助ける主はこう仰せられる。

        「恐れるな。わたしのしもべヤコブ、わたしの選んだエシュルンよ。

                         わたしは潤いのない地に水を注ぎ、

                           かわいた地に豊かな流れを注ぎ、

                             わたしの霊をあなたのすえに、

                      わたしの祝福をあなたの子孫に注ごう。

                                 イザヤ44:1-3

|

« 光は闇の中に・・・ | トップページ | サイパンでの出会い-2 »

コメント

あざらしさん、初めまして、
じゃなくて、いつもお世話に
なってます。イザヤ44:1~3
は、私も大切にしている
聖書の言葉です。Blog開設
おめでとうございます。
このBlogにたくさんの人が
遊びにきてくれるといいですね!

投稿: クララ | 2006.01.07 23:55

初コメントありがとう。イザヤ44:1-3本当に励まされる言葉ですよね。返事の書き方で、また躓いてる私です。これからもよろしくお願いします。

投稿: Bamboo-shoot | 2006.01.08 02:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20768/262504

この記事へのトラックバック一覧です: アザラシ・・・:

« 光は闇の中に・・・ | トップページ | サイパンでの出会い-2 »