トップページ | サイパンでの出会い »

2006.01.04

ブログデビュー

明けまして おめでとうございます。

 昨年から、ブログを始めたいと思いながら、なかなか一歩が踏み出せませんでした。今年こそはと、お正月から頑張ってここまでこぎつけました。今日、初ブログです。おかげで、お正月休みは、あっと言う間に終わってしまいました。まだわからない事ばかり、でも、あなたが読んでくれたことは私の励ましです。ありがとう!

 昨年、習ったゴスペルで、とても好きになった歌があります。オリジナルは韓国ですが、日本語で訳されたのを歌いました。

   君は愛されるため生まれた 君の生涯は愛で満ちている

   君は愛されるため生まれた 君の生涯は愛で満ちている

   永遠の神の愛は 我らの出会いの中で 実を結ぶ

   君の存在が私にとって どれ程大きな喜びでしょう

   君は愛されるため生まれた 今もその愛受けている 

   君は愛されるため生まれた 今もその愛受けている

 今まで生きて来て(実はかなり長く)、いろんな道を歩きながら、傷つけてしまったり、傷つけられたりしながら、多くの方達と出会ってきました。だから、私のブログの名前は Crossroads・・・十字路、交差点。このブログも、角まで行かないと先が見えないと言うこともあるけれど(^0^;)、交差点ですれ違うだけのお互いでも、微笑み合えたら嬉しい~などど思っています。

_007

 Mercy and truth

  have met together;

  Righteousness and peace

  have kissed.

    Psa.85:10


   
                         

|

トップページ | サイパンでの出会い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20768/231154

この記事へのトラックバック一覧です: ブログデビュー:

トップページ | サイパンでの出会い »