« Serenity Prayer | トップページ | Let's Sing Gospel (2) »

2006.01.15

ありがとう

ブログを始めて10日過ぎた、自分が予想していた以上に見てくれたようで、嬉しい。 (^0^)/ コメント残してくれた人も、そうでない人も、ありがとう!m(_ _)m  メールくれた友人にも感謝! 

この10日間、PCに向かって、「え~!どうしてそうなるの~!」、「うそ~、全部消えちゃった~!」、「おー!!」などど、叫びながら、奮闘していた私です。

旅行の時以外は、持ち歩くことなどなかったデジカメもカバンに入れて・・・。

まだ、始まったばかり・・・。気長に行こう・・・。ずーと、始めたいと思っていたブログ・・・できばえよりも、実際に始められたことが嬉しい。

Cehch536Cehch536_1Cehch536_2

    わたしはあなたがたのために

   立てている計画をよく知っているからだ。

       ――主の御告げ。――

それはわざわいではなくて、平安を与える計画であり、

あなたがたに将来と希望を与えるためのものだ。

         エレミヤ29:11

        For I know the thoughts

        that I think toward you,

       says the Lord,

  thoughts of peace and not of evil,

   to give you a future and a hope.

         Jer.29:11  

Phnla206_1 

 

|

« Serenity Prayer | トップページ | Let's Sing Gospel (2) »

コメント

いつも、楽しみに読ませてもらっていま~す ^^

写真もいっぱい増えてる!!

BAMBOOさんのあったかい視点に、いつも読んでほっとさせられてます。

これからも楽しみです☆

投稿: akiko | 2006.01.16 13:12

お~!akikoちゃん!
励ましのコメント、ありがとう。
私もakikoちゃんのブログ読ませてもらいましたよ。
お料理にも興味があったのね。新発見!!
私も楽しみにしています。

投稿: B-s | 2006.01.16 14:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20768/353944

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« Serenity Prayer | トップページ | Let's Sing Gospel (2) »