« 心を守る | トップページ | Footprints in the sand »

2006.01.10

回復完了??

Phrzo002_1 今日、朝起きて、PCを開いたら、「あなたのシステムに深刻な問題がありましたが、回復完了しました。」との、表示・・。 昨日、神さまの回復システムの記事を書いたばかり・・・。あまりのタイミングのよさに「え~!うそ~!」

ちょと、ドキドキして、詳細を見ると、ウイルスのスキャンとブロックの問題でしたが、解決済みとの事。もう一度「お~!!」・・・。私が寝ている間も、コンピューターは働いて、回復していたのね。コンピューターって、というか、これを作った人はスゴイ!

人の心は、そんなに簡単じゃないよね。コンピューターより、もっともっと複雑なんだよね。壊れやすく、取り扱いは難しい・・・。そう、人の心は、こわれもの、取り扱い注意なんだよね。・・それで、これを造った方が、取り扱い説明書を書いている。・・・聖書は、私たちが人生を豊かに、生き生きと歩む為のガイドブック・・・と私は思っている。 

あなたのみことばは、私の足のともしび、私の道の光です。

        詩篇119:105  

            

私は山に向かって目を上げる。

私の助けは、どこから来るのだろうか。

私の助けは、天地を造られた主から来る。

主はあなたの足をよろけさせず、

あなたを守る方は、まどろむこともない。

見よ。イスラエルを守る方は、

まどろむこともなく、眠ることもない。

主は、あなたを守る方。

主は、あなたの右の手をおおう陰。

    詩篇121:1-5

   

  J0399625

主よ,祈ることを

教えてください。 

ルカ11:1

|

« 心を守る | トップページ | Footprints in the sand »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20768/297129

この記事へのトラックバック一覧です: 回復完了??:

« 心を守る | トップページ | Footprints in the sand »